日曜日

Hunter×Hunter 一番くじやってみた


一番くじって中毒性がすごくある
すっげぇ欲しいのだと、軍資金をかなり持って出かけてしまう


うへぇぇぇぇ


子供心をくすぐられるよね!!


それで、セブンレブンハンターハンターのくじがあったのでやってみた




ビックリしたのが、いきなりB賞が出た
そこで調子のって何回かやってたらA賞が出た


これはもう、今年の運気を使い切ってしまったのかもしれない





ここ最近、ハンターハンターをしっかり見直しているところだったのですごくタイムリー過ぎた


聞く話によると、連載がいまだに止まっているのだとかなんとか。。。

ずいぶん昔からやってるのに、現在になってもあまり進んでないという…






でもすごくおもろい

富樫先生FFばかりやらないで!!

3 件のコメント:

  1. うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ!!!!!

    キルだぁ!!!キル!!!!

    いぃなぁ~~~~。

    ってか、一番くじ一回500円...結構高くないかい!!?
    当たると、めちゃ、嬉しいよねwww


    富樫先生ねぇ~~~
    また、お休み入っちゃったね...wwwwww

    返信削除
    返信
    1. おひさしぶりんこ!
      500円、案外安いと思ってしまってた自分は一番くじにやられてますわ…
      初音ミクが800円でペルソナが700だったからね!!!w

      まぁ中毒性ありますわ…あかんぞ!!

      削除
    2. 自分...
      一番くじ情報とか、(登録しているか)くるの見て、めっちゃ欲しくなっちゃうけどねwww

      ハマってしまうのも、めちゃくちゃわかるわぁ~~~~~
      しかも、2YUAさんだしね...ハマるよねwwww


      ってか、初音ミク高!!!!!!!!((((;゚Д゚))))

      削除