金曜日

お盆や

夏の長野が避暑地で本当過ごしやすい!
だが二日連続雨…
今回は志賀高原ってこともあって霧もすごい。

ふえー

蕎麦食うしかないな。

5 件のコメント:

  1. オォオォオオォオオォオ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
    長野来てたんっすね!
    志賀高原、結構寒かったんじゃないですか?

    せっかく、遊びに来たのにお天気が優れなかったとは...(-ェ-`lll)
    晴れてる時の景色が綺麗で気持ちいいのですが、
    ああ~~ん、残念っすね。゚+.(*´pωq`)

    蕎麦屋はいっぱいありますw

    返信削除
  2. 行ってたのよー!w
    善光寺で結構大きな事故を起こしてしまい大変だったけどね…

    しかし、夏の長野は本当いい…涼しいw
    というか今夏自体そこまで暑くないなーって感じましたw

    うぁー夏が本気出してきた!っていう日が2,3日しかなかったような…w

    善光寺の蕎麦屋がまじすげぇうまかった!
    感動したw

    返信削除
  3. な!!!!!Σ('゚д゚'il!)
    事故!!!!!!?????怪我は????
    大丈夫なのかい?????(艸д+。悲)

    自分は今日、京都にいて長野に帰ってきとのですが...
    京都はまだまだ蒸し暑かったです_| ̄|○il||li
    夜に長野についてたのですが、肌寒さを感じました(-ェ-`lll)
    (あ、京都の一部では紅葉し始めていましたよ。来ましたね!!秋ですね!!!!w)

    おいしいお蕎麦屋さんで
    そう喜んでもらえると私事のように嬉しいです゚(*≧∀≦人≧∀≦*)
    私は、お蕎麦というと結局行きつけのところへ行ってしまうのですが...
    胡散臭い店で、蕎麦協会の会長をしている人の手打ちが食べられるところで結局納まりますw
    蕎麦、いいっすよねw

    返信削除
  4. 二車線の両車両の道路で後ろから逆走してきた市バスに横削られて、フロント剥がれ落ちたw
    でも、みんな怪我はなくて無事だったから良かったんだけどね…本当悲惨だったよ…w

    京都は盆地?だからジメジメしちゃうよねw冬は寒ーい!
    しかしもう秋のカホリが…
    夏本当はやいなww

    蕎麦屋本当うまかった!!w
    その地元の人がいつも行ってる蕎麦屋さんとか間違いなさそうだよね…
    そういうところも発掘してみたいものだなー!
    蕎麦、いいっす!ww

    返信削除
    返信
    1. 車、傷つくだけでもすごい凹むのに、それは大変だね(TωT|||)
      でも誰も怪我がなくてよかったね。

      京都そそ。
      すげ、じめじめして暑かったよぉ~
      夜、温度調節が難しくて、なかなか熟睡できなかったorz
      それを考えると、長野は過ごしやすいかもと思いますw
      東京にいた時も、長野のカラッとした暑さがいいとつくづく思いました。

      自分の気に入るお店を発掘するのも面白いね。
      気に入ると、いつもそこで落ち着いてしまいますけどねw
      地元人では、蕎麦好きも多いので、こだわって自分で手打ちしたりつゆを作ったりしている人が多いんっすよ。

      削除