火曜日

体験版速報!!Gears of War: Judgment!!NARUTO-ナルティメットストーム3!!DEAD SPACE3!!

ナルティメットストーム3!!
なぜかナルティメットストーム2を買ってしまった自分としては、気になって仕方がない
完全眼中になかったソフトが案外面白かったからだ

どうやら「三代目 vs 九尾」「四代目 vs 仮面の男」の2つのシナリオを丸ごとプレイ出来るってばよ!

むむむ・・・

4月18日発売予定らしいが体験版をやっている価値はありそうだ!


それと大本命のGears of War: Judgment
どうやらジャッジメント初掲載のOverRunというモードができるらしい
↓【参考動画】

ん~、まぁ楽しそうだね!
やってみなきゃわからん!!

・・・・。
とは言ったものの海外アカウントじゃないとダメみたい・・・
しかもゴールドメンバー湿布オンリー!!


やあああああああだああああああああああ!!!!!!!1


日本では配信されるのかしら・・・

謎だね!!


そういや、DEAD SPACE3体験版ゴールドオンリーだったな・・・

むむむむ・・・
↓【最新ローンチトレーラー】

はぁ・・・きれい・・・
早くやりたい・・・ネクロもーちふ?に襲われたい・・・!


でも体験版はシルバー解放される頃には発売されてるし!!
我慢するしかないな・・・

だから、体験版ナルトだけやろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿