水曜日

やってきたぜ!ペルソナ3のはっぴーくじ!!

店内に入ると目がギンギラと輝いた
なぜかというと、いつも行きなれてるコンビニにあのエリザベスさんが四人もお出迎えしてくれたからだ!!!!

P4Uを最近やり続けてたせいか、愛着がたまらなかった

早速レジに向かい控えめの三回お願いして一回目のくじをめくった時にB賞 エリザベスという文字が出てきたんだ

やっぱり結ばれてた!!
ずっとP4Uで使ってたの見ててくれたんだ!!わっほーーーーーーい!!と、ペルソナ3の事を知らなそうな店員の前で満面の笑みを浮かべてた

他は水鉄砲タオル

上位賞だらけ

ここで俺の理性の糸が切れた


今日、イケる!!


正直エリザベスもほしかったのだが、A賞もほしかった

だからこそ、しょっぱなエリザベスを当てた俺はイケる!!と思い込んであと三回オナシャス!!と笑みでお願いした


そしたら賞、賞と下位が当たった

まぁ、下位賞もほしかったしいっかぁ!って思って、再度あと三回オナシャス!!と笑みでお願いした


ところがまたも下位賞続き

正直震えた

800円だからね
この時点で色々と他に買えるものを考えた時点でやめておくべきだった


でも、欲求が果たせない俺は

あと三回オナシャス!!と笑みでお願いした


もう止まらなかった

下位賞も止まらなかった



笑みが消えた俺は・・・

あと二回オナシャス!!

一回減らしたがラバーストラップばかりが増えていく


最初の三回でやめておくべきだったんだ・・・

もう今日は帰ろう
お腹もすいたしのども乾いた

ジュースとお弁当を持って、




あと1回オナシャス!!とアホみたいにペルソナのくじを引いた




なんかいろいろな意味で疲れた

だから今日はエリザベスさんに癒されながら寝よう














おやすみなさい




2 件のコメント:

  1. PS3劇場場が始まるからやってるね...一番くじ。

    つか、
    っぱねぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇえ~~~~~~wwww

    いや、でもわかる...
    「今日...イケる!!!おれ、イケる!!!!!キテる!!!!!!!!」って、なるよねwww


    わろた...

    返信削除
  2. コメント今さら気付いた!!
    うぉぉぉ…久しぶりだー!!!

    いやぁ本当いけないね…理性が本当大事だよ(T ^ T)


    P3の映画も見てきますた*\(^o^)/*
    まぁまぁだったね!www

    返信削除