火曜日

ペルソナ4の一番くじやってきた。UFOキャッチャーでクマ凄く取った。途中から雨降ってきた。

鳴上Aが当たった
すごくいい
1/8スケールなんだ

他に1/8スケール花村直人があるんだけど、花村嫌いだから鳴上で本当よかった

Gのちびフィギュアはほしかったけどダブりが二個・・・
D賞のクマのフリースは嬉しかった
F賞のクリアファイルは本当いらなかった

テンションあがったままUFOキャッチャーやらも含めて取りまくったんです
比較的安易に取れたから調子のってやりまくった

気づいたら若干引くくらいの量になってた
家に帰ってきてからの事なんか考えてもいなかった

飾るところが無い・・・

しかしフィギュアっていいね
いいよ
飾りまくりたい
ペルソナにハマってからすごく買ってる気がする
 
シュタゲエヴァの時も買ったけど、それ以上にペルソナリティがヤヴァイ


 
 で、そんな買い物をしつつどこかの梅原さんが好きなジャンガラも食べてきた
自分はあんま好きじゃないんだけど、お連れさんが食べたいとの事だったので付き合った







すごく個人的な意見だけど、博多ラーメンはなんだか物足りないんだよな・・・物足りないくせいに胃にくるっていう意味不明さ      

でもね、美味しかったよ!
なんだかんだ行ってます


 まぜちゃん美味ですた






0 件のコメント:

コメントを投稿