日曜日

Gears of War: Judgment&Tomb Raiderのコントローラー

気づいたころには色々と発表されているものだね。。。
シリーズ通してアドレナリン放出のお世話になっているから絶対買うわ

早期購入特典やら予約特典やらいろいろと出ててwktkしまくりんぐ!!

もう楽しみすぎるから発売日は恒例のギアーズ休暇を設けるつもりだ


  • Gears of War: Judgment』(数量限定版)
    Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ同梱版

    • Gears of War: Judgment』(通常版) 』
    • Xbox LIVE 3 ヶ月 + 1 ヶ月 ゴールド メンバーシップご利用コード
    • マルチプレイヤーモード用 武器スキン アンロック コード

※ 本製品は初回製造分のみの数量限定製品です。
※ オンラインマルチプレイヤーおよびオンライン協力プレイをするにはXbox LIVE接続環境および Xbox LIVEゴールドメンバーシップが必要です。
※ ダウンロードコンテンツアンロックするには、Xbox LIVEへの接続およびデータ保存機器に100KB以上の空き容量が必要です。
※ 本情報は予告なく変更となる場合があります。


詳しくは⇒gamespark


それと、Tomb Raiderの限定コントローラーがかっこよすぎてビビッた
好み過ぎてビビッた
タイプ過ぎてビビッた

これ前だったら買ってたわ。。。
今はコントローラーが溢れかえっているからね・・・!!!
でも、安かったら買っちゃうかも!そんなレベルです



0 件のコメント:

コメントを投稿