日曜日

なにこれ!すごくスマッシュヒット!


『State of Decay』
■ ダイナミックなオープンワールドを舞台としたサードパーソンアクションゲーム
■ プレイヤーと僅かな生存者は力を合わせてサバイバルと再建を行う
■ プレイヤーは場所を選んで本拠地を建て、食料や弾薬を求めて襲撃を行ったり、個性的な能力を持つ他の生存者を助ける
■ 他の生存者を助けて信頼を得ることができればプレイヤーは操作を切り替えて彼らでプレイできるようになる
■ オープンなサンドボックスワールドはリアルタイムで形成され、プレイヤーの行動や選択、拡大するゾンビの脅威によってダイナミックにコンテンツを生成していく
■ ただ戦うだけでなく、プレイヤーは生きるために食料、水、避難場所、弾薬が必要となり、世紀末ゾンビシナリオにおける「if(もしも))」をリアルに描く
■ 窓に飛び込む、車に飛び乗る、野球のバットでゾンビを殴る、トラックでゾンビの歩行者をなぎ倒すなど様々なアクションが可能
■ 地元の警察署に侵入し武器庫を空にしたり、地元食料品店でお気に入りのジャンクフードを貯めこむも良し
■ 救出した仲間の生存者と襲撃パーティーを組みリソースの収集を行う
■ プレイヤーは集めた資源で自分のコミュニティーを確立していく
■ 但しプレイヤーが襲撃したエリアはリソースが枯渇し、物音や動きに惹きつけられてゾンビが集まってくるので注意
■ 自分の本拠地にやってくるのを防ぐためゾンビの群れを襲ったり、防衛を強化することが必要





これは本当待ちに待ったようなゲーム
COOPもあるオープンワールド

たまらん・・・

ウォーキングデッドみたいな感じになるのかな・・・

ほああああああああああああああ

楽しみすぎる!!



発売時期は未定らしいが、今後の情報に期待ってところですな!
ちなみにアーケード!

0 件のコメント:

コメントを投稿