水曜日

いろいろ

SKYRIMの新DLCがきたあああああああああああ!
なんと、土地を買って家を建てて子供を成長させることができるというまさに人生仕様!
本当このゲームはとんでもないと思うんだ

このゲームをやった後に外出ると、とても強くなった気になれる


もう、絶対買うわ
“Hearthfire”DLCは海外のXbox LIVEにて来週9月4日配信予定。価格は400マイクロソフトポイント

そして、今回のBO2の限定盤情報が出たね


* リモートコントロール可能なMQ-27 Dragonfire Drone
* ユニークなケアパッケージスタイルのケース
* コレクタブル・スチールブック
* ボーナスマップ(Nuketown Zombies, Nuketown 2025)
* リミテッドエディション・チャレンジコイン
* 限定武器カモフラージュ
* 限定プレイヤーカード・バックグラウンド
* 限定アバタープロップ(Xbox 360のみ)
* 限定プレミアムテーマ(PS3のみ)
* Call of Duty: Black Ops II オフィシャル・サウンドトラック


前作BOのラジコンはすごくほしかったけど・・・これは大きすぎるな
でも、ほしい・・・
日本じゃきっと出ないんだろうな!!

↓開封の様子↓


そして、ギアーズ!ジャッジメント!!
これまじ楽しみだわ・・・
なんかロングショットじゃないスナイパーライフルが登場してるし・・・
フリーフォーオールがあるとかすごく暑すぎる!!

談合とかすごく増えそうだけど・・・
すごく楽しみだー!
Gears of War Judgment Free For All Gameplay on Gondola PAX East 2012

動きもヌルヌルで!
しかし海外のヘッドショットの音はいいなー・・・
きっと日本じゃ規制だろう


はぁ早くやりたい!!

2 件のコメント:

  1. 独身OL(絶賛婚活中)30 8月, 2012

    家を立てられるのは凄いですね!\(^o^)/

    結婚凄いですね!\(^o^)/

    あたしも頑張らなきゃ!\(^o^)/

    PC版GTA4のデロリアンMODすごくカッコいいですよ!\(^o^)/
    良かったら検索してみてください。\(^o^)/

    マルゲリータ食べたい!/(^o^)\

    返信削除
    返信
    1. OK!
      マルゲリータ!

      OK!!
      ゲロリアンOK!!

      やあああああああああああだあああああああああああ!!

      削除