月曜日

時空のおっさんとは・・・!

まず、自分が一番最初に見てこの話に興味を持ったもの→記憶がふたつあるんだが

そして鳥肌がたったもの→時空のおっさん『ヴォイニッチ手稿~謎は夢のまま・・・』




もうとどまることをしらない好奇心です

完全オカルトかもしれないけども、なにかどこか信じてしまう・・・
気になったもの、面白いものはとことん追求してしまう

いまだに解読されていないヴォイニッチ手稿がなんと2chで・・・ww

てか、こういう経験をしてる人って海外の方々もいたりするのかしら
それとも日本人のみ?

なんか、日本って後の聖地っていう話を聞いたこともあるんだが・・・
わからないけどね!!!!!1

ワクワクが止まらない!!


映画『プロメティウス』「人類の起源は・・・」って言葉がすごく時空のおっさん的でね!!
ちょっと見てみたいって思う

はわわわわ

オカルト大好き!!!!!!!!11

0 件のコメント:

コメントを投稿