金曜日

あぁ〜バツイチが!

置くところが無くて買うの躊躇していますね。
ただGTA5のPS4とバツイチの比較画像の草の多さが圧倒的にps4の方が良いってなると、そこまで急ぐ必要もないかなと思ったり…

とりあえず、Gearsの新作が出るまでまってみましょうかね。

最近は格ゲーもそうだし、FPSも無性にやりたいなと思うこの頃ですが…
箱丸ゴールド切れとったwwww


新作CoD、買おうかな…


近況でした(ツ)ノ

6 件のコメント:

  1. タイタンしましょう
    GTA5しましょう

    そんなあなたに腕ひしぎ!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. うるせーよ!!

      タイタンもGTA5もあなたPCじゃないのよ!!

      削除
  2. バツイチね~。
    本体不良が出ているって...(やっぱりだねw)
    交換対応しているようですが....

    サポートにも繋がらないって、友達がいっとったぁ。
    (色々あるらしい...)
    バツイチはやはりしばらく様子見です。


    2人共箱いないから、CoDもタイタンもGTA5も諦めた...
    ゴールド無料ばかり落としちょるぅ~~~~_l ̄l○lll

    返信削除
    返信
    1. おおー!Kozさん!
      バツイチ不具合多いのね…まったく学習しとらんねww
      箱でも不具合の嵐だったのにな。。

      箱には最近まったくインできとらんよ。。
      またみんなでワイワイしたいんだけども!
      というかしたい!いつかは出来ると信じてる!w

      バツイチ値下げするみたいだし、またまたちょい様子見かな…?

      削除
  3. バツイチ早くも値下げ...
    なんとも...
    初期型で出て直(高額で)買ったのが、不具合とか...怒るよねヾ(*`Д´*)ノ"
    しかも、友達は交換したハードも不具合あったらっしくて、相当キレちょる...。
    学習してないねw


    2人共(箱で)全く観なくなったね...
    YYT氏は...FFにハマっているようですねwww


    コツコツやって、こっそりYYT氏の実績追い越そぉ...
    とか、ちょっと思ったw

    むりそうw

    返信削除
    返信
    1. ほんとうにそう…ほんとうにw
      もうわけわからんよな!さすがに可哀想すぎるし、やりたい時にやれないゲーム機って…と、ギアーズやってる時壊れた俺はキレてましたわw

      FFはほどほどっていった感じねかなー!
      塩はウル4をしてるみたいだよ!

      そんな密かな暗躍が!w

      削除