月曜日

Titanfall、これは買い

これは面白い!


オン限定なんだが、チーデスの空気が早い!MAPもちょうどいい!だから、篭りや待ちが本当にいない。
ガンガン動き回って打ち合いが出来る^o^
壁歩き最高や!!

タイタンも出やすいし、一試合二、三回は乗れる。
なにより操作しやすい!
タイタンも僅かながらカスタマイズが出来て自分色に出来る^o^

ただ、バツイチの動画を見てたせいかグラがやけにショボくみえてしまった…
それと対戦人数が少ない。
6vs6。
それ以外は本当におもしろい。

マップに散らばるAIは優しい。
敵プレイヤーと敵AIがわからなくなることはない。マップのでかい点がプレイヤーといった具合でね^o^

負けたとしたとしても、迎えに来た飛行機?に乗って逃げれたら何だか気持ちがいいww
それもやられたら完全敗北感があって、どっちみち気持ちがいい!勝ったら逃げる残った残党を狩る!

勝っても負けても最後まで気が抜けない^o^


フルHDでやりたい・・・

 


こりゃゲーミングPC買いたくなるわ…
バツイチでもいいわ!!

6 件のコメント:

  1. Titanfall絶対おもしろいや~~~~!!!ね。

    play動画見ていると、GOWの感覚に近い??って、おもちゃっいます...。
    ”ナッシャーショットが遠くまで届く銃??”みたいなのw
    撃ちまくりたいw

    人数もマップもGOWに似てる??けど、上(高さ)があるから広く感じるかも...。
    でも、なんといってもあのロボ!!!操作したいwww

    確かに、人数増やしてほしいですね。
    画像も思っていたより荒いですね。

    でも、一番上のplayしてる人いいですね。
    サクサクいく感じがいいですね。見ていてやりたくなりますねw
    こういうプレイヤーと遊びたいですね。楽しそうヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

    返信削除
  2. これは本当に面白いよww
    壁走り出来るし、壁つたえばはかいところまでいけるしね!操作も簡単\(^q^)/
    上が広い分戦略も多様だし、タイタンも無双出来る感じじゃないしバランスいいよ*\(^o^)/*

    是非やろう!!www

    返信削除
  3. あああああああ~~~
    めちゃやりたい!!!
    けど、
    ここしばらく、でかい出費が重なり金欠です。
    泣けてきます...
    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  (大声で...)

    今は、むりぽ~~~~~


    (しかも、この間まで、PCのメールアドやアプリやらいじった為、自分のアカウントでログインできない自体になっていました(lll゚Д゚)ヒィィィィ ...情けない...)

    そういえば、
    6月から、P3の劇場版第2章が上映させるらしいね...
    (観に行く?自分は、P3の劇場版第1章がレンタル、+発売されたので観ようかと...)
    7月からは、P4GAがTV放送するそうで...
    また、ペルソナ祭りですねwww

    P.S.
    久々にアケコンでゲームをしたくってSP4と鉄拳をしてみたのですが...
    まったく勝てなかった...orz
    フラストレーションが...

    返信削除
    返信
    1. おぉ!久しぶり!!
      出費が重なると辛いよね…わかる(T . T)

      しかし!
      やれる時があったらやろうwww

      P3は多分またみに行くと思うw
      気長に楽しみにはしておりますよ*\(^o^)/*
      ビックリマン風シールも欲しいしwww
      前売り券はどうしようか検討中…
      前回クリアファイルの引きがクソ悪くて腹立った記憶が鮮明に残ってるww

      格ゲーはやりたくなる時たまにあるよねww
      今だにオンやってる人は猛者ばかりで俺も勝てない…
      でも、ウルトラが出るから人が戻ってくるかもね*\(^o^)/*
      その時出来たらそれもやろー!
      塩も戻ってくるかも!?w

      削除
  4. ビックリマン風シール!!すごいねw
    週代わりなんだね...。
    でも、ビックリマン世代にはさらに掻き立てられるものがあるね...うん..。
    (まさに、ビックリマンシールデザインした人が担当した人が作っちゃってるしねwっぱね~~~)
    ハッピーくじも始まったようですしね...^^
    P3の劇場版#1を見たのですが...
    P3の劇場版って、原作を元にしてるのかな...
    P3のTVアニメはゲームに添って作られたアニメだって知っていたけど...
    P3劇場版は、"その後..."だと思っていたら違った...

    ウルトラ出ますね。
    塩君戻ってくるかな...
    ここ最近...PCゲーが面白そうなの多くて...

    格ゲーは、まったく勝てねっすwwww
    2人の会話にもまったく付いていけませんけど、聞いてるだけでも面白いwww


    返信削除
  5. その後…逆にみたい!ww
    ゲームのストーリーにそった内容だよね♫
    映画は見たいけど、クジは見送ろうかなと思ってファミマには行かないようにしてるwwww
    なんか出来もイマイチな感じだったし…エリザベスいないし…ww

    PCゲーたとえばどんなの??
    俺は塩にゲーミングPC買おうか相談してたりしたんだよねww

    返信削除