土曜日

ざっくり。。。PS4

主要タイトルは買った

BF4は最高に面白い。映像も凄く綺麗。箱で我慢したかいがあった・・・

killzone。これまたマルチ面白い。キャンペーンは・・・個人的にちょっとマンネリ気味。どことなくクライシスっぽい。

Cod:Ghost。面白いし映像も綺麗なんだが、マルチのマップのせいか、待ちとこもりが本当に多い。各々の楽しみ方があっていいかとは思うけど、自分は正直げんなりする。待ってれば勝てる。


そして、ノーマークだったトゥームレーダーがクソ面白い。
本当冒険してる感じ。ドキドキワクワク・・・
演出も映像も最高です。たまに出るQTEがすげぇうざいけど、それ以外はのめりこめる。
こんな面白かったのか、トゥームレーダー。。


キャンペをとりあえず少し嗜んで、オンにいきました。
チーデスをやりましたが、不具合っていうかバグっていうか自キャラが二人出てくる

なんだこれって思いながら動いてたら正常になり、また気づいたら自キャラが二人になってる


少しやって、オンも面白いなーって思っていたのにこのバグは本当ショックだった

なんだよ、二人出てくるって。

これがクソエニクォリティーか?
Cod:Ghostもマルチでバグった事あったしろくなことないわ


クソ!!!




ってな感じで、初めてラーメン「大」を食べました
















次郎系と聞いてたが、思ったよりも汁味が薄い。
味が張りぼて。
あんまうまくなかったなー・・・

写真はふつう盛り。


まぁ普通でした。



4 件のコメント:

  1. BF4...すごい、綺麗そうですね。範囲も広がっただろうし...
    次世代機、結構有効に使ってるソフトですよね。
    (60インチのプラズマTVでやりたい!)
    GODG...ええええ~~~待ちが多いとかめっちゃいやっすね。CODは攻めなとこが面白いのに...せこい人多いっすね...。自分は、相変わらず特攻隊っす。死にまくりっす。(ああ~~、それもどうかな~って時も多いですけどねw)
    トゥームレーダー...毎年E3で発表されてましたね。ようやくですね...。
    そして、ララがかわいくなってきましたね。
    動画を見ていて、いっつも思うのですが...ムービーの時点で普通死ぬよね?動けないよね?やられすぎだよね?w
    とか、思いつつ、自分もやりたいゲームリストに入れてはいたんのですが
    アクション系でbioの時のように、ゲーム酔いしそうでいやだな...などと思ったり...年ですね...。・゚・(ノД`)・゚・。
    さらに、2人になるバグ!!!それ、マジ最悪!!!論外じゃないっすか!!!
    早く、改善して欲しいですね。
    それ見たら、さらに目がチカチカしそうですね。


    ラーメン...
    これで普通???!!ありえねぇ~~~量。
    味薄いのか...それで太麵だときついね...



    返信削除
  2. 本当にBF4はすごいとおもった…
    それ以外は、まぁ妥当かなって感じww映像は本当にすごくどれも綺麗だよ*\(^o^)/*

    codは本当にどうしてこうなった…ってな感じですな。。
    昔からやってる人はいったいどこに流れていってるんだろう…PCへいっちゃってるのかなwww
    トゥームレイダーは映像美がすげい…
    でも、初見殺しが結構あって何度か舌打ちしたね…w
    正直バイオより酔うかも(T . T)

    トゥームレイダーのマルチはあれから一度やって分身はしなかったんだけど、みんな強くて全く勝てないww


    二郎系はこんなのよww
    正直女性とは行き辛いとこですww

    返信削除
  3. COD...
    フレの中では、(パーティーで)未だに、BOとMF派でそれぞれやってる人いますね...根強い...。
    自分も、BOをみんなでやったときが一番面白かった。
    塩君みたいにPCへシフトする人も多いですよね...。

    トゥームレイダー...
    で、舌打ち...www 聞いたことないから...珍しいですねw
    でも、確かに...初見殺しやQTE、いきなりのムービーで長そう&面倒臭そうですね...。
    BIO以上に酔いそうなのは...きついですね...
    何でしょうね?あれ?

    今は、7.1cだし、PS4でもプロジェクト・モーフィアス開発を急いでいるようだしね...。
    もっと、もっと酔うか...酔わなくなるか...解らないけど、
    どんなものか、試してみたい...。

    プロジェクト・モーフィアス発売されたら、購入する感じですか??
    (ソニーこういうの創って、結構ハズレものも多いですよね...)


    返信削除
    返信
    1. まだそっちやってる人いるのか…
      ギアーズには人がいないというのに…ww
      なんてことだ!!

      バイオは視点がグイグイ動くからとか…?ww
      どうなんだろ…なんなんだろねww

      その、モーフィアスっていうのが主流になってきそうな気がする…w
      現にソニー以外でも開発してるとこあるみたいだし、近い将来必須デバイスになりそうな気が…ww
      発売当初は、値段を見て様子見かもなー俺は…www

      kozさんは買う??
      というよりps4は??ww
      やっぱりkozさんもバツイチなのか(T . T)w

      でも、俺もどっちみちバツイチ買うかもしれない…w

      削除