土曜日

そういえばだ・・・PS4に合わせて、

テレビを買ったんだ。
だいぶ古いテレビを使っていて、フルハイヴィジョンじゃなかったので。

4Kは50インチ以上じゃないと意味がないらしく、PS4はゲーム自体は4Kに対応してないとのことだったので、フルハイヴィジョンで十分です。(写真等は4K対応にいずれなるみたい)


そしたら、まぁ綺麗ね。


32インチから42インチにグレードアップしたが、こんなにも変わるものかと・・・
しかも軽い!!

昔に比べたらとんでもない進歩だ・・・


しかしだ・・・
ネットで色々見ていたところ、増税前に買ってはいけないもののランキングに家電があった


値崩れしやすいから待て!との事らしい


まぁ、いいや。









ふざけんな!!!!!!!!!!!

2 件のコメント: