月曜日

hawkenとその他いろいろ

hawkenの新ティザー映像がきたよ
はやくやりたくて仕方がないんだがまだまだでないのかね・・・
ウズウズしてたまらん




そして、GHOST RECONのクラス紹介
いろいろあるみたいだねー
楽しみだねー
早くやりたいねー
B版が開始予定みたいだから、できることなら参加したい・・・!!


ドラゴンズ ドグマの体験版も出るみたいだし、いいわー




最近のゲームは映画の中に入りこめてる感じでたまらん
それがハマッた理由でもあるのだけれども


ここ最近、変化球で買ったナルティメットストーム ジェネレーションが以外に面白くて焦ってる・・・
やばいわ
ぶっちゃけ原作あまり見たことないんだけど、感動したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これを機に暇ができたらみてみようかなーって思ってるんだよ!!!!!!!!111

ただ、オンラインの相手は強すぎて初心者の俺は全く勝てない
全く本当勝てない
手も足も出せない





もうやらない






AIにしか勝てないけど、楽しいわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿