土曜日

bethesda期待・・・

Elder Scrolls Onlineを今年の5月に発表するらしい
まじ楽しみすぎる・・・
時代設定が、OblivionMorrowindよりも過去となる第二期で、プレイヤーはライオン、ドラゴン、フフェニックスとかそっちけいの派閥に属することになるらしい

MMOってやったことないし、やりたいなーって思ってたけどなんかよくわからなかったからこれを期に参入するわ



そしてDragons Dogmaの2時間におよぶプレイムービーやばす
時間ができたときにでもじっくりみてみるべき





続いて、Ghost Rechom
マルチプレイヤーで使われるドローンの紹介ムービーらしいんだが楽しみだわー
もうどうなっちゃうの





xboxの次世代機も発売されるやらなにやらいろいろ言われてるし・・・
あわわわわわわわわわ

時間を金で買わせて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿