水曜日

そして、P3の映画を先日見てきましたん!!

前売り券を買って準備万端の気持ちでいきました!
レイトショーがやってたので仕事終わりにぷらーっと♪

最初物販行ったんだが、まったくもって種類が少なかった…
ハッピーくじとは別のくじ(500円!)がやってるとのことだったので、それをしたいなーって思って楽しみにしてたのにそれもなくなってた…

詳しく⇒P3劇場

ムカついたから、クリアファイルガチャガチャをした
そしたらいい具合にそろった・・・んっ!
正直伊織君はあんまり好きじゃないので・・・よかった!!!!ごめん

それと、ネームを入れるステッカーがあったのでそれもやってみた
箱のハンドルネームを入れてみたんだが、もうエリザベスコラボwwwwwwwwwwwできるなんて夢にも思ったなかったからちょー嬉しかったよ!!
ちょーーーーー嬉しかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


来場者特典のビックリマンシールでもエリザベス出るしさー!
もうたまらなかったね!














てなこんなで映画を観てきたわけだが、本当普通でした
RPGのアニメだなって感じ

面白かったは面白かったけど、普通だったな…
次回に期待かな!うん!





















0 件のコメント:

コメントを投稿