月曜日

ウメハラ -to live is to game-

買ったったwwwwwwwwwwwww

ウメハラの漫画本!!
小説まだ読んでないのにwwwwwwww

やっぱり、考え方が生半可じゃないね
すごく勉強になります

「自分よりも努力をしてる人が出てくるのが怖い」

努力の源
半端ねーっす

何をするにしても、自分に負けたらダメっすね!
ウメハラさん!!!!!

ありがたや~!






しかし最近漫画を読んでしまっている・・・
監獄学園に始まり、撃の巨人しかりよつばとwwww

監獄学園、いろいろな意味でたまらん・・・
Mだからか。
俺はMなのか。ん~・・・まいったな


ござるーwwwござるーーwwwwwwwwww




そして・・・
スプセルブラックリスト、くそ面白すぎ。今回は対戦モードハッキングしたり、それを守ったり、陣地をとったりとられたり・・・いろいろなモードがあるもありで、久しぶりにやり過ぎ注意を自分に出した。
うへぇ・・・
時間が足りないでござる~wwwwwwwwwww


ござる~wwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

  1. Mでござる~www

    塩味と2人は...違うタイプのMでごじゃる~~~www
    ぶ!!!!!!!


    "ウメハラ -to live is to game- "は知らないけど...
    ウメハラ氏は昔から、毎日欠かさず、1時間playしているんだっけ???
    すごいよね...自分には...無理...


    漫画...いぃよねw
    「監獄学園」、「進撃の巨人」...意外とドロドロだねw
    だとしたら、映画化が決定された「奴隷区 僕と23人の奴隷」もいけるクチかもしれないねw
    Mだけにwwww


    スプセル~~!!!!!!
    今日当たり...INしようと思うのだが...
    いたら...どうしようかな...wwww
    ぶwwww








    返信削除
  2. やっほ!!

    ウメハラ氏は新年の家族の集い以外は毎日プレイしてたみたいよ!!今はどうかわからないけど…www
    精神力がね、違いすぎるね!!

    奴隷区…?
    名前がもう…*\(^o^)/*
    チェックするしかないね!!!!!!!!!


    スプセル買ったのかい?!
    俺はキャンペーンそっちのけでオンばっかやってますたwww
    居たら…誘ってしまうよ!!!w

    返信削除