火曜日

人間の欠陥部・・・

先日、親不知が虫歯になってしまって・・・ついに抜く予約をした

その予約日が昨日だったわけだが、
緊張したぁー・・・

医者が「顔がこわばってるねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww深呼吸深呼吸wwwwwwwwwwwwwwwww」って言われたがまったく深呼吸なんかできる状態ではなかった

抜歯すら初めてなのに、その初めての抜歯が超A級!!!!!!!!

いやだなぁと思いながら診察台に座っていたら、「じゃぁはじめよう」って言われてからが早かった

麻酔の注射もまったく痛くなく、歯を砕いたり引っ剥ったりするときも随時痛くない?とか次ガリッて音するよとか聞いてくれて安心感が半端なかった
もう先生が逐一優しすぎて惚れそうになった

当初1時間近くかかる予定だったのだが、「終わったよー」って言われたのが2、30分後・・・

抜いた歯を見せてもらったらものすごく根っこがぶっとくてびっくりした…

こんなのが入ってたのかと思うと、変な愛着がわいてしまって、歯をお持ち帰りした


今度は右奥歯の親不知だわ・・・



虫歯になったらまた抜こう。。。


抜歯後、痛くなるかなと思ったらあんまり痛くならなく本当良かった 最悪の結果を想定していただけに拍子抜けたわ

お医者様様…本当上手でした

全身麻酔して抜きたい!って思ってた自分が恥ずかしい・・・




これから消毒だぁ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿