火曜日

アサシンクリード3やってみた。そしてdead space3が入荷中・・・だと!?

いやはや箱〇が出来ない日が続いていましたが、やっとこハンターハンターも落ち着きやり始めてます

適度に適応的に・・・

だがしかし、まったく長時間やり込めない現状は本当に欲求不満になる!!

アサクリ3然り、積みゲーがどんどん増えてきて大変・・・

それで、少ない時間ながらサクッとできるマルチプレイをしてみた

最初はトレーニングモード的なやつから始まるのだが、ブラザーフッドのころとあまり大差がないような・・・
プレイした感じ、やはりあまり大差がないような感じがしてしまった

追っ手に追われながら敵を倒す!群衆にまみれ、椅子に座り、わら山に入り隠れて潜んで敵をキル!


凄くやりこむ感じは正直しなかった(T.T)


でも、時間ができたときはちょこちょこやってみようかなと思う
相変わらずの鬼ごっこぷりは楽しいかな(レベルが高い人のアビリティーには嫉妬しちゃうけど!!)



と、アサクリ3オンをやりながらツイッターを見ていたら…
カオス館にdead space3リミテッドエディションが入荷しているそうな!!!!!!1
凄く興奮してよ
く見てみたら、PS3オンリー・・・












見てみたらいい⇒カオス館

箱はまだ未定との事・・・


まぁ、入り次第買いに行く
最悪amazon予約解除するわ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿