火曜日

まずは食ブログ

最近、ちょくちょくまたラーメンを食べております

魚介とんこつしょうゆとんこつ・・・・

基本とんこつ

まずは、慎太郎というラーメン屋
魚介とんこつでこってりあっさり
後に残らない

魚介とんこつラーメンと魚介とんこつつけ麺











そして、壱蔵家
いわゆる、家系と呼ばれるしょうゆとんこつラーメン

もうこれがたまらん

しゃきしゃきネギをトッピング

麺は固めの味濃いめ


でも、家系ってすごく胃がもたれる・・・

食べたときは、当分いいって思うのだが、       

三日後くらいには、
また食べたいと思ってしまう・・・・
そんなラーメン


下のは、知人が頼んだ特性ラーメン大盛り
尋常じゃないくらいの大きさで「おぉぉ」って言っちゃったくらい

てら大盛りすぎるwwwwwwwwwwww







そして!お酒が飲めない俺が本当に大好きな酒屋メニュー

コブクロ刺しレバ刺しである





本当これは大好きすぎてたまらないんだ
都心部ではない

下町ならではのモツ!!

あぁ、食べたくなってきた

食べたくなってきた!!




終わり 





0 件のコメント:

コメントを投稿