日曜日

始めました。Skyrimきました。

とりあえず見てみよう。


世界観に引き込まれすぎて、とんでもない事になってる
時間が・・・足りないんだよ!!

fallout3new vegasもそこそこやったのだが、これは本当新しい

魔法攻撃のエフェクトとか、装備による見た目の変化とか・・・一人称視点での魔法攻撃とかたまらなく格好いい

キャラクターメイキングもそこそこ細かく設定出来て、一人のキャラを作るのに一時間は軽くかかってしまう
これから、ずっと一緒に旅に出るキャラクターだから愛着が沸くキャラを作らないといけないんだ

そうなんだよ

ギアーズ3のDLC第2弾をやりつつ、Skyrimの世界に没頭したいと思うわけなのです



ラームの影面白かった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿